アクサダイレクト

 
現在地
ホーム企業情報ニュースリリースお知らせ2019年

外国語事故対応サービス開始のお知らせ

この度、アクサダイレクトは、事故対応における多言語対応サービスを開始しましたので、お知らせいたします。

サービス開始日:2019年2月1日(金)
サービス内容:事故対応時に日本語以外の言語でやり取りを希望される場合、「お客さま(相手方含む)」「当社の事故(受付)担当者、または当社提携業者(修理工場・調査会社・弁護士等)」「提携会社の通訳オペレーター」の3者間通話を提供
対応言語:17ヵ国語
(英語・中国語(北京語)・韓国語・タイ語・ベトナム語・インドネシア語・タガログ語・ネパール語・ポルトガル語・スペイン語・フランス語・ドイツ語・イタリア語・ロシア語・マレー語・ミャンマー語・クメール語)

アクサダイレクトは、『お客さまが自信をもって、より良い人生を送れるように寄り添う』という企業理念のもと、これからも革新的で卓越したサービスの提供に努めてまいります。

ページトップへ

ページの先頭へ