アクサダイレクト

 
現在地
ホーム自動車保険事故対応とサービス

AXAプレミアムロードサービス

サービス拠点は全国9,606ヵ所(2015年12月末日現在)。24時間365日無料でお客さまをサポート。

AXAプレミアムロードサービス

AXAプレミアムロードサービスのご利用条件

トラブル対応の流れ

事故や故障などのトラブルの際は「ロードサービスセンター」にご連絡ください。

事故または故障により自力走行ができない場合やカギの閉じ込みなど、さまざまなトラブルをスピーディーにサポートします。

トラブル対応の流れ

詳しくはこちら

他社ロードサービスとの比較

グラフ 他社ロードサービスとの比較

比べてわかる、サービス品質の高さ

アクサダイレクトの頼れるAXAプレミアムロードサービスを他社との比較でご紹介します。

他社ロードサービスとの比較

サービスネットワーク

「95.3%が保険料に満足」:2015年7月〜9月他社から切り替えた新規ご契約者さま自社アンケート結果より

ページの先頭へ