アクサダイレクト

ご継続手続き方法

ウェブサイトでお手続きをご希望の方

ご契約満期日の約2ヶ月前に、当社からご継続契約のご案内書類をお送りします。ご案内書類の内容、メーター値をご確認の上、下記のステップに沿ってお手続きを進めてください。

「マイ・アクサファイル」へログイン

アクサダイレクトからお送りしているEメール、またはご継続案内書類に記載されているユーザーIDとパスワードで、「マイ・アクサファイル」へログインします。


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ご継続契約の内容を確認

「マイ・アクサファイル」に、ご継続契約の情報が表示されています。(*)[継続のお手続き]ボタンをクリックしてください。


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[継続のお手続き]
お申込みの際にクリックしてください。
[詳細の確認]
ご継続契約の詳しい情報が表示されます。
[変更]
お申込み内容を変更する際にクリックしてください。
[メーター値の変更]
メーター値を更新する際にクリックしてください。
  • ご継続契約の情報は保険満期日の70日前に自動作成されます。
  • ご契約内容によって表示されるプラン数が異なります。
  • ご契約内容によっては、ウェブサイト上でお申込みいただけないため、ご継続内容が表示されていない場合があります。この場合は「ウェブサイト以外からのお手続き」をお願いします。

プランの選択

保険料ページで、複数プランの中からご契約のプランを1つお選びいただき、[このプランで申込む]ボタンをクリックしてください。


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  • ご契約内容によって表示されるプラン数が異なります。

メーター値(積算距離)のご確認

詳細入力ページで、バイクのメーター値(積算距離)をご確認ください。


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ご契約に際して、必ずご確認ください

お申込み内容、重要事項説明書およびご契約意思をご確認の上、お支払い方法の選択、お支払い手続きへお進みください。
「お申込み内容」「重要事項説明書」「ご契約意思確認」をご確認ください。


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お支払い方法の選択

お支払い方法をご選択ください。
  • クレジットカード支払
  • コンビニ支払(払込票郵送方式)
  • コンビニ支払(オンライン方式)
  • オンライン振込(銀行・ゆうちょ銀行)


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  • 分割払いでご契約中の場合で、自動継続特約によりご継続される場合は、引き続きご指定のクレジットカードで自動決済します。

お申込み完了

お申込み完了です。
後日、保険証券または継続証などをお送りします。


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バイク保険は一括払いおよびクレジットカードによる分割12回払いのみとなります。

ウェブサイト以外(電話・郵送)でお手続きをご希望の方

ご契約満期日の約2ヶ月前に、当社からご継続契約のご案内書類をお送りします。ご案内書類の内容、メーター値をご確認の上、下記のいずれかの方法でお手続きを進めてください。

電話でお手続きをご希望の方

電話でお手続きをご希望の方

申込書の記入・返送不要

補償内容を相談しながらプランの見直しを!

ご契約者さまご本人より、下記カスタマーセンターまでお電話ください。
お客さまのプランの見直しについて、当社カスタマーアドバイザーがていねいに対応します。

郵送でお手続きをご希望の方

郵送でお手続きをご希望の方

補償内容充実のプラン2、プラン3でご継続の場合も郵送でのお手続きが可能です。

郵送でのお手続きをご希望の場合には、申込書に必要事項をご記入の上、同封の返信用封筒で必要書類をお送りください。お支払いは、コンビニエンスストアまたはクレジットカードがご利用いただけます。

ご契約内容により、プラン2、プラン3の表示がない場合があります。

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