アクサダイレクト

現在地
ホーム自動車保険事故対応とサービス事故解決の流れ > アクサダイレクトナビ

アクサダイレクトナビ

事故や故障時にワンタッチ操作でロードサービス出動要請が可能な安心のスマートフォンアプリ

アクサダイレクトの無料のスマートフォンアプリ

新しくなったスマホアプリ
「アクサダイレクトナビ」でますます便利に!

「アクサダイレクトナビ」をご利用いただければ、ワンタッチ操作で事故や故障時のロードサービス出動要請が可能になります。

App Store からダウンロード Google playで手に入れよう

アクサダイレクトナビ

「アクサダイレクトナビ」の導入により、「GPSナビ」のサービスは、
3月2日をもって終了いたしました。

「アクサダイレクトナビ」なら迅速な現場急行を可能にします

事前にお客さま情報を登録しておけば、電話連絡と同時に位置情報・お客さま情報を送信!ロードサービスセンターではその情報をもとに瞬時にサービススタッフを手配することで、現場への到着時間が短縮されます。

電話連絡と同時に情報を送信し事故受付・ロードサービスセンターがサービススタッフを自動手配することで現場にすばやくかけつけることが可能

「アクサダイレクトナビ」なら事故や故障の連絡もカンタンに

事故時のご利用方法

  • 1.メニュー選択

    事故時のご利用方法< スクリーンショット

    アプリを起動して「事故」をタップしてください。

  • 2.初動選択

    事故時のご利用方法< スクリーンショット

    救急車は①を、警察は②を、 ロードサービス要請は③を、事故連絡は④をタップしてください。

  • 3.写真撮影

    事故時のご利用方法 スクリーンショット

    撮影せずに電話発信する場合は①を、写真を送る場合は②をタップしてください。

  • 4.事故連絡

    事故時のご利用方法 スクリーンショット

    撮影した写真をロードサービスセンターに送るには「発信」ボタンをタップしてください。

故障時のご利用方法

  • 1.メニュー選択

    故障時のご利用方法 スクリーンショット

    アプリを起動して「ロードサービス」をタップしてください。

  • 2.写真撮影

    故障時のご利用方法 スクリーンショット

    撮影せずに電話発信する場合は①を、写真を送る場合は②をタップしてください。

  • 3.故障連絡

    故障時のご利用方法 スクリーンショット

    撮影した写真をロードサービスセンターに送るには「発信」ボタンをタップしてください。

上記のご利用にはお客さま情報の登録が必要です。
初回起動時に、「設定」ボタンからお客さまの情報を登録してください。お客さまのお名前/緊急連絡先の登録が必須になります。

お役立ち機能

パイロットガレージ検索 スクリーンショット
パイロットガレージ検索 スクリーンショット
AXAパイロットガレージ検索
現在地から最寄りのAXAパイロットガレージ(指定修理工場)が探せます。
ロードサービス受付混雑状況
現在のロードサービスの混雑状況を事前に確認することができます。
駐車場マーキング
外出先でお車を駐車した場所を地図上でご確認いただけます。
メンテナンスメモ
オイル交換や、タイヤ交換などのお車のメンテナンス情報をメモすることができます。
アクサダイレクトナビ
事故や故障時にワンタッチ操作でロードサービス出動要請が可能な安心のスマートフォンアプリ
App Store からダウンロード Google playで手に入れよう
対応端末は下記になります。
Androidアプリ:Android4.2以降
iPhoneアプリ:iOS7以降

*2015年7月〜9月他社から切り替えた新規ご契約者さま自社アンケート結果より

ページトップへ