アクサ損害保険 
LINE公式アカウント
について

LINEですぐにつながる安心の事故対応 事故報告もLINEを使って24時間365日いつでも安心!

まずLINEアプリから
「友だち追加」

安心1

事故・故障時に
LINEですぐに連絡できます

まさかの自動車事故。パニックになって保険会社に連絡したくても連絡先がすぐにわからない!そんな時もLINEがあればワンタップでかんたんに専門スタッフにつながります。

事故・故障時にLINEですぐに連絡できます

まさかの自動車事故。パニックになって保険会社に連絡したくても連絡先がすぐにわからない!そんな時もLINEがあればワンタップでかんたんに専門スタッフにつながります。

安心2

そのまま、お客さまに代わって
事故の相手方とも直接お話しします

そのまま、お客さまに代わって事故の相手方とも直接お話しします
安心3

気になる「事故対応の経過」も
LINEで受け取れます

気になる「事故対応の経過」もLINEで受け取れます

LINEメニュー

LINEメニュー内容
①事故・トラブルのご連絡・事故対応の進捗確認
①事故・トラブルのご連絡・事故対応の進捗確認

事故の報告や故障(ロードサービス)のご連絡、対応中の事故経過に関するWEB照会などができます。

②お客さま専用マイページ(MyAXA)
②お客さま専用マイページ(MyAXA)

お客さま専用ページから契約内容の確認・変更や、契約内容証明書のダウンロード、継続のお手続きなどができます。

③MyAXAと連携する・連携状況の確認
③MyAXAと連携する・連携状況の確認

LINEアカウントの連携や、連携状況の確認ができます。

④ご家族・お友達をご紹介
④ご家族・お友達をご紹介

ご家族・お友達ご紹介プログラムについての確認ができます。

⑤自動車保険の各種割引制度・キャンペーン
⑤自動車保険の各種割引制度・キャンペーン

おトクな割引制度・キャンペーンについてご紹介します。

⑥チャットサービスの利用や、よくあるご質問をご確認いただけます
⑥チャットサービスの利用や、よくあるご質問をご確認いただけます

ご利用にあたって

  • 本サービスは、LINEアプリをご利用いただけるスマートフォン端末のみ、ご利用いただけます。
  • 複数のLINEアカウントと「MyAXA(マイアクサ)」アカウントのご連携はできません。
  • 本サービスのご利用は、「MyAXA(マイアクサ)」稼働時間にのみご利用できます。
  • 本サービスのご利用にあたっては、LINEアプリ、ならびにスマートフォン端末は厳重に管理いただきますようお願いいたします。
  • セキュリティの観点から、LINEにおける各種設定(「パスコードロックの設定」、「他端末からのログイン許可をオフ」等)をお客さまに実施いただいたうえで、本サービスをご利用いただきますようお願いいたします。