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担当スタッフの声

安心をサポートするための取り組みについてスタッフの声をお届けします。

サービススタッフ

仕事をする上での心がけや工夫を教えてください。
第一優先は「お客さま、スタッフの安全確保」、「清潔感のあるスタッフの身だしなみや、出動車両の清潔維持」、「ていねいかつ、お客さまの立場に立った、聴く耳を持った接客対応」、「的確かつ、確実な作業技術の習得と提供」、「現着時間の短縮(目標は30分以内の現着と、それができる出動体制とスタッフの増員)」、以上のことを日々追求することを心がけています。
これまでの仕事の中で、嬉しかったエピソードを教えてください。
【他業者さまが2社出動したようですが、無理と判断され、困られていたお客さま】
夜の山道での落輪で、レッカー車も入れず、手作業(チェーンブロック2本)にて引き上げ実施。2時間という長時間の作業の中、お客さまに待っていただくことになり、ご迷惑をお掛けしましたが、作業完了後、時間は関係なく大変喜んでいただけたことに嬉しさと喜びを感じました。

2012年4月12日時点の情報となります。

*2015年7月〜9月他社から切り替えた新規ご契約者さま自社アンケート結果より

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