アクサダイレクトの特長
アクサダイレクトならグッドプライスで充実補償!
特長1 チーム力で安心の事故対応
アクサダイレクトなら、専任の事故担当「チームアクサ」が緊急時にお客さまをしっかりサポート。
いつでも、すばやく、万全の体制で、万一の事故に対応します。
-
- 専任の事故担当
- 経験豊富な専任の担当チームが一丸となって対応します。
-
- AXAプレミアムロードサービス
- 突然の事故や故障などのトラブルにも24時間365日電話1本で駆けつけます。
-
- 対面によるご相談
- お電話だけではありません。訪問による対面でのご相談にも対応します。
-
- AXAパイロットガレージでのサービス
- 高い技能を持った指定修理工場が高品質なサービスをご提供します。
-
- 事故受付24時間365日&手厚く迅速な事故対応
- 土・日・祝日に関わらず当社社員による迅速な事故対応をお約束いたします。
安心の実績!
事故対応件数年間100,234件
当社では年間100,234件(2018年度)もの事故対応を行っています。経験豊富な担当者がサポートしますので、安心してお任せください。
特長2 無料のAXAプレミアムロードサービス
24時間365日全国10,300ヵ所(2018年12月末日現在)のサービス拠点にて、さまざまな事故や故障などのトラブルをサポート。
何度ご利用いただいても次年度の等級・保険料に影響はありません。
こんなときに頼りになるAXAプレミアムロードサービスをすべてのご契約に無料(*1)でセット!
*1:AXAプレミアムロードサービスのご利用には一定の条件がございます。
比べて納得!他社ロードサービスとの違いをチェック。
特長3 納得のグッドプライス
ゴールド免許や年間走行距離など、お客さまの条件やライフスタイルに合わせた保険料を実現。さらに、インターネット割引が適用されると最大20,000円※1の割引。
-
お客さまと直接つながる
ダイレクト販売 -
ライフスタイルに合わせた
保険料設定 -
インターネット割引
最大20,000円※1 -
※1バイク保険は、最大10,000円の割引となります。また、割引額は年間保険料などにより異なります。