ただいま
お客さまのデータには
アクセスできません

次の理由により、現在お客さまのデータにアクセスできません

  • 別のブラウザでアクセスしているため。(重複してブラウザを開くことはできません)。
  • 現在アクサダイレクトによってデータ更新中のため

申し訳ございませんが、しばらく後に再度ログインしてください。

誤ったパスワードを数回にわたってご入力されますと、システムがロックされアクセスできなくなります。
お手数ですが、当社カスタマーサービスセンターへ直接ご連絡ください。

各種お問合せ先までご連絡いただきました際に、当社のサービス向上などを目的として、お客さまとのお話の内容を録音させていただいています。あらかじめご了承ください。

IP電話等でおかけいただく場合、下記カスタマーサービスセンターにつながらない場合がございます。お手数ではございますが、別のお電話よりおかけ直しをお願いいたします。