事故経過報告画面をリニューアル

事故解決の目安が分かるから安心
解決ロードマップ
事故対応の進捗状況や今後の見通しがお客さま専用ページから24時間365日ご確認いただけます。

解決までどのくらいかかるのか、相手方との示談交渉は進んでいるのか気になる。

事故対応でロードマップの情報が更新されるとLINE(*)やSMS、メールでタイムリーに通知が届くので、進捗状況をスムーズに把握することができます。
ご利用にはLINEのアカウント連携が必要となります。
トヨタ アクアの場合(NHP10)
契約条件
補償内容
スズキ ワゴンRの場合(MH23S)
契約条件
補償内容
ホンダ NBOXの場合(JF3)
契約条件
補償内容
*他社(代理店型)から切り替えた当社自動車保険新規ご契約者さまアンケート結果で、以前よりどの程度保険料を節約できたかを具体的な金額でお答えいただいた方の平均値(回答数85件/2023年12月自社調べ)
左記金額は当社実施のアンケート結果であり、契約条件・補償内容が相違する場合を含みます。
0120-917-497
平日 9:00〜18:00
土日祝 9:00〜17:00
補償内容・お見積りなどの疑問に
アドバイザーがわかりやすくご案内いたします。