よくあるご質問
(自動車保険・バイク保険共通)

契約内容の変更をしましたが、
新しい保険証券が届きません。

変更後の内容での保険証券や継続証の発行はございません。
ご契約内容を変更いただいた場合、Eメールにてお手続き完了の通知をお送りします。
変更後の内容は「Emma(エマ)by アクサ(旧名称:マイ・アクサファイル)」へログインすることでご確認いただけます。
また、契約内容証明書のダウンロードも可能です。

法人契約の場合はウェブサイトでお手続きいただくことができません。お手続きをご希望の場合は当社カスタマーサービスセンターまでお電話ください。

法人契約の場合は契約内容証明書のダウンロードをすることができません。変更内容通知書(兼保険料領収書)ハガキをご郵送いたしますので、保険証券ハガキと共にご契約内容をご確認ください。

ご契約内容の変更についてのよくあるご質問