アクサダイレクト

チーム一丸の対応力。

AXAプレミアムロードサービス

休日・祝日・真夜中の事故でもおまかせください。
突然の故障も安心の充実したロードサービスです。

Point1
24時間365日全国9,385ヵ所
(*1)の拠点からサポート!

車のメンテナンスが苦手な方でも安心。ガス欠やバッテリー上がりなど、お困りの時にお電話一本で駆けつけます。

Point2
いつでもどこでもレッカー
手配の心配がありません!

自力走行不能時は最寄りの修理工場まで距離の制限なく無料レッカー移動が可能です。(*2)

Point3
遠出や旅行中の故障も
サポートします

帰宅不能の場合は、搭乗者全員分の交通費または宿泊費(*3)をお支払いします。

頼りになるAXAプレミアムロードサービスを
すべてのご契約に無料(*4)でセット!

さらに

事故後は「事故経過Web照会」
24時間進捗状況をご確認いただけます。

AXAプレミアムロードサービスの詳しい内容はこちら

  • *1:2017年12月末日現在
  • *2:お客さまが修理工場を指定した場合(事故受付・ロードサービスセンターが指定する以外の修理工場へのけん引)は、35km(二輪・原付については50km)を限度に無料で行います。
  • *3:宿泊費1泊までお支払いします。原則ビジネスホテルクラスとなります。交通費はグリーン車などの合理的でない経路・方法は対象外です。
  • *4:AXAプレミアムロードサービスのご利用には一定の条件がございます。

AXAフィールドサービス

直接お会いして、じっくり相談することで不安を解消。
担当者との対面による相談サービスです。

Point1
訪問・面談による
直接サポート

アクサダイレクトの事故対応は、お電話やメールだけではありません。必要に応じてお客さま宅などへおうかがいし、対面で相談を承ります。

Point2
土・日・祝日でも
おうかがいします

お客さまのご希望があれば、土・日・祝日問わずおうかがいしています。ご相談はもちろん無料です。

Point3
日本全国を幅広くカバー
しているから安心

7ヶ所のオフィスから日本全国のお客さまや被害にあわれた方を訪問し、面談でのご説明により事故解決までのサポートにあたっています。

AXAフィールドサービスは二つのサービスでお客さまを直接サポートします!

訪問面談サービス
訪問面談サービス

お客さまのご要望に応じて、事故対応を担当するスタッフやフィールドマネジャー(面談担当者)が、日本全国のお客さまや被害にあわれた方を訪問し、面談による説明で事故解決までサポートします。

重傷事故急行面談サービス
重傷事故急行面談
サービス

被害にあわれた方が死亡もしくは入院された自動車・バイク事故を対象に、専任の面談担当者がお客さまのご自宅などにおうかがいし、事故解決までのプロセスなどをご説明します。

AXAフィールドサービスの詳しい内容はこちらから

AXAパイロットガレージ

厳しい当社基準をクリアした優良修理工場。
無料代車など、さまざまなサービスを提供します。

Point1
高い技術力と高品質なサービスでお客さまをサポート

工場設備から資格、接客など、種々にわたる厳しい基準をクリアした優良修理工場がAXAパイロットガレージです。だからこそ安心してお車をお預けいただけます。

Point2
全国1,050ヵ所(*1)
指定修理工場がサポート

アクサダイレクトでは全国各地の修理工場と提携しており、全国1,050ヵ所の指定修理工場がお客さまの大切なお車を責任をもって修理します。

Point3
AXAパイロットガレージ
ならではのメリット

修理費の割引や修理期間中の無料代車、事故車両の無料引き取り、修理完了車両のクリーニング、無料納車などAXAパイロットガレージならではのサービス・特典をご提供します。

AXAパイロットガレージの詳しい内容はこちら

  • AXAパイロットガレージは二輪・原付でのご利用はできません。
  • *1:2017年12月末日現在