2024年6月末をもちまして、「アクサダイレクトのペット保険」の販売を終了いたしました。
これまでご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
販売終了にともない、2025年5月26日をもちまして
弊社ウェブサイトでのログインサービスを終了いたしましたが、
ご契約内容の照会につきましては受付時間を拡大しお電話にて承ります。
また、こちらのフォームからお問合せや変更手続きが可能ですので、ご利用ください。
変更に伴い、お客さまにはご面倒をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ログインサービス終了に伴うご契約内容の照会について
こちらのお電話番号ではご契約内容の照会のみ受け付けております。
ご契約内容の変更依頼については、一時預かりとさせていただき、翌営業時間内にお返事させていただきます。
0120-958-571
※ 受付時間:24時間365日
お問合せフォーム ※ 住所変更はこちらのお問合せフォームからもお手続き可能です。
なお、保険金請求書をご希望の場合は、下記からお手続きいただけます。
※ ご契約者さま情報を印字した保険金請求書を郵送いたします。お手元に届くまでにお時間をいただきますのでご留意ください。
※ お急ぎの方向けに、ご契約者さま情報の印字がない保険金請求書をダウンロードいただけます。お手数ではございますが証券番号・住所・氏名・ペット名はご自身で記入いただけますようお願いいたします。
ご請求方法についてはこちらをお読みください。
これまで「アクサダイレクトのペット保険」をご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
現在「アクサダイレクトのペット保険」にご加入中のご契約者さまへは、順次アニコム損保のペット保険への切り替えのお手続きをご案内しております。
詳細につきましては下記までお問合せください。
ペット保険の切替に関する
お問合せについて
現在のご契約内容の変更や解約などの
お手続きについて
受付時間:月曜~金曜9:00~18:00/土曜9:00~17:00/日曜・祝日休み
※ お問合せが混雑している場合はお待たせすることがございます。あらかじめご了承ください。
よくあるご質問をQ&Aとしてまとめておりますので、お問合せの前にご覧ください