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事故対応とサービス

バイク保険の価値、それは事故対応で決まります。

スペシャリストが集う専任の事故担当「チームアクサ」

事故受付・解決スタッフ サービススタッフ フィールドマネジャー(面談担当者) クイックサービスセンター 被害事故お客さま相談スタッフ

アクサダイレクトでは経験豊富なスタッフが、事故受付から事故解決まで1つの専任の事故担当「チームアクサ」として、お客さまを手厚くサポートします。

「チームアクサ」の事故対応力

24時間365日、手厚く迅速な「チームアクサ」の事故対応

アクサダイレクトの事故解決の流れ
事故発生 -> 事故受付 -> 損害調査・示談交渉 -> 経過報告 -> 事故解決 -> 保険金のお支払い

アクサダイレクトの迅速な事故対応とは?

万一の事故のとき、お客さまの不安を少しでも早く解消するために、アクサダイレクトは土・日・祝日(*)に関わらず当社社員による迅速な事故対応をお約束いたします。

  • 初期対応サービス

    お客さま アクサダイレクト 相手の方 修理工場 病院

    平日・土日祝日(*)に関わらず、9時〜19時までに受付が完了した事故は、必要に応じて、当日中に当社社員が相手方、医療機関等の関係先に連絡を行い、お客さまにその結果をご報告いたします。

  • クイック事故対応サービス

    示談交渉損害調査 -> 経過報告 -> お客さま

    軽微な車両単独事故については、集中処理センターにおいて担当し、1日でも早く事故解決を行い、スピーディーなお支払いを実施しています。また、当社契約者に100%の過失がある事故について特に対応が急がれる場合は、休日でも専任スタッフが、被害者への連絡、代車手配、示談交渉など幅広い事故対応サービスを行います。

年末年始を除きます。

事故解決の流れ

自動車・バイク保険
事故・故障などのご連絡

0120-699-644 24時間365日受付

インターネット事故受付

充実のサービス内容

さらにウェブサイトで万一の事故をサポート

「チームアクサ」の事故対応力

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