ギフト選択用メールが届かないお客さまへ

当社からの「ギフト選択用メール」が届かない場合、以下の理由が考えられますので、お手数ですが、ご確認をお願いいたします。

メールアドレスは、ご家族・お友達がお見積り完了する前に、登録されている必要がございます。

1.メールアドレスのお間違い

ギフト選択用メールは、当社にご登録いただいているメールアドレスにお送りさせていただきます。ご登録のメールアドレスは「Emma(エマ)by アクサ(旧名称:マイ・アクサファイル)」よりご確認いただくことができます。(ギフト選択用メール配信後のメールアドレス変更は、カスタマーサービスセンターにご連絡ください。)

2.ドメイン受信設定をされている場合

ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるよう設定をお願いします。

@gift.axa-direct.co.jp

3.迷惑メールと認識されている場合

お客さまがご利用のメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識されることで、メールが届かない場合があります。
その場合は「迷惑メールフォルダー」などをご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

4.ご利用のメールサーバの容量がいっぱいになっている

メールソフトやプロバイダーにより、容量を超えるとメールを受信できない場合があります。お手数ですが、ご利用のメールソフトやプロバイダーにそのような設定がされていないかご確認ください。

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