ご継続(更新)手続きのご案内

2年目以降のご継続手続きについてご案内します。

ご継続手続きのご案内

お客さまからの評価

ご契約者の方からいただいたご意見をご不満も含めて紹介いたします。

信頼のブランドと対応力

AXAは1817年にフランスで生まれ、世界63の国と地域、約1億500万人のお客さまから信頼をいただいている世界最大級の保険・資産運用グループです。

アクサダイレクトはAXAグループの一員です。
※インターブランド社「Best Global Brands 2009〜2018」より

No.1 AXAは10年連続世界No.1保険ブランド No.1 AXAは10年連続世界No.1保険ブランド

ご継続のメリット

ご継続のお客さまにはインターネット継続割引と、AXAプレミアムロードサービスのアップグレードをご提供いたします。

ご契約2年目以降AXAプレミアムロードサービスアップグレード サービスがさらにパワーアップ! ご契約2年目以降AXAプレミアムロードサービスアップグレード サービスがさらにパワーアップ!

ご継続のお客さま向けアップグレードサービス

ガス欠時の燃料補給作業ではガソリン(ハイオク可)または軽油を10リットルまで無料、玄関カギ開けサービスを追加でご提供。

当社ウェブサイトから継続のお申込みでインターネット継続割引 -1,000円 当社ウェブサイトから継続のお申込みでインターネット継続割引 -1,000円

インターネット継続割引

当社ウェブサイトから継続のお申込みで、1,000円割引が適用されます。

各種変更のお手続き

ご連絡先を変更する場合や、お引越し、お車の買い替えなどの場合に必要なお手続き方法についてご案内します。

お客さま情報、ご契約内容の確認・変更

万一の事故に備えて

事故が発生したら、対処できますか?

事故の際は誰もが気が動転するものです。万一の事故に備えて、知っておきたい情報をご紹介します。

事故・故障が起きたら

事故のときの警察への連絡などの初期対応、パンクやバッテリー上がりなどトラブルにあってしまったときの対応について説明します。

事故対応の経過も
ウェブサイトで

事故対応の経過確認・担当者への連絡がウェブサイト上でできます。