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アクサダイレクト

自動車保険・バイク保険ご契約者さま限定 ネットで完結!ご契約内容変更手続きキャンペーン キャンペーン期間:2020年2月1日〜2020年3月31日 期間中にインターネットでご契約内容変更のお手続きをされた方の中から抽選でスポーツ観戦をより楽しめる賞品が当たるキャンペーンを開催中! 自動車保険・バイク保険ご契約者さま限定 ネットで完結!ご契約内容変更手続きキャンペーン キャンペーン期間:2020年2月1日〜2020年3月31日 期間中にインターネットでご契約内容変更のお手続きをされた方の中から抽選でスポーツ観戦をより楽しめる賞品が当たるキャンペーンを開催中!

ログインしてご契約内容を変更

※ 保険代理店経由でご契約された方はキャンペーン対象外となります。
※ 保険契約者、主な運転者(記名被保険者)の変更など一部ホームページ上で承れないお手続きがあります。
キャンペーン応募要項を必ずご確認ください。

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応募要項

キャンペーン期間 2020年2月1日(土)から2020年3月31日(火)まで
応募対象者

当社ホームページ上でキャンペーン期間中に「自動車保険・バイク保険」のご契約内容変更手続きを完了された方。

下記に該当する場合はキャンペーン対象外となります。

  • ・保険代理店経由でご契約された方
  • ・ホームページ上で承ることができない下記のお手続きの場合
    保険契約者、主な運転者(記名被保険者)の変更
    変更適用日を過去の日付とする契約内容の変更
    保険契約の解約

※手続き中などの理由により、ホームページで受付できない場合がございます。

詳細は「ご契約内容の変更」お取扱い範囲でご確認ください。

応募方法 当社ホームページ上でキャンペーン期間中に「自動車保険・バイク保険」のご契約内容変更手続きを完了した場合、キャンペーンの応募対象として自動登録させていただきます。
抽選・発表 厳正なる抽選を実施いたします。
発表は4月以降、順次当選者へ賞品の発送をもって代えさせていただきます。
応募に関する注意事項

当キャンペーンについては、下記の事項を予めご了承ください。

  • ・ご応募は期間中ご契約者様お一人につき1回とさせていただきます。
  • ・賞品の色・デザイン等のご指定はいただけません。
  • ・賞品のスペック変更やモデルチェンジが行われる場合があります。
  • ・当選賞品のご使用によるトラブル/事故については、当社は一切の責任を負いかねます。
  • ・抽選結果に関するお問合せには応じられません。
  • ・賞品の選択/交換/換金には応じられません。
  • ・日本国内にお住いの方に限らせていただきます。

個人情報の取り扱いについて

個人情報のお取扱いについての詳細は、当社プライバシーポリシーをご確認ください。

キャンペーンに関するお問合せ

キャンペーンに関するお問い合わせは、以下アクサダイレクトキャンペーン事務局までご連絡ください。
電話:03-5771-0277
受付時間:月曜-金曜 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)
URL:https://gift.axa-direct.co.jp/contact/

  • ※営業時間外、土日祝日にお預かりしたEメールへの回答は、原則として翌営業日以降となります。
  • ※アクサダイレクトの保険商品やお見積りに関するご質問は、キャンペーン事務局ではお答えできません。保険商品やお見積りに関するお問合せはこちらまで。

ユーザーID/パスワード
がわからない場合

ユーザーIDがわからない場合

ユーザーIDがわからない方は
以下手順をご確認ください。

ユーザーIDがわからない場合 ユーザーIDがわからない場合
  1. ① ユーザーIDがわからない場合は「ユーザーIDがわからない方はこちら」をクリック
  2. ②「ユーザーID検索」で、証券番号/見積番号、契約者氏名(カタカナ)、電話番号、ご登録住所の郵便番号を入力し、送信ボタンをクリック
  3. ③ お客さまのユーザーIDはこちらですと画面にユーザーIDが表示されます
  4. ④ ログイン画面に戻るボタンをクリックするとユーザーIDが入力された状態でログイン画面に戻ります
  5. ⑤ パスワードを入力して次の画面へ進めてください

パスワードがわからない場合

パスワードがわからない方は
以下手順をご確認ください。

パスワードがわからない場合 パスワードがわからない場合
  1. ① パスワードがわからない場合は「パスワードがわからない方はこちら」をクリック
  2. ②「パスワード再設定」で、ユーザーIDを入力し送信ボタンをクリック
  3. ③ 新しいパスワードを設定するための認証番号をご登録のメールアドレス宛にお送りします
  4. ④ 認証番号を入力し、新しいパスワードを設定してください
  5. ⑤ ユーザーIDと新しいパスワードで、ログインを行います

ご契約内容の変更手続き方法

マイ・アクサファイルよりログイン後、
以下のステップでご契約内容の
変更手続きを完了してください。

操作ガイド

  1. STEP 1

    ログインしマイページへ進む

    ログインしマイページへ進む ログインしマイページへ進む

    「マイ・アクサファイル」より、ユーザーID・パスワードを入力いただき、ログインしてください。

    ・契約内容を変更する証券番号の「ご契約内容の確認・変更・試算」をクリックし、保険契約の詳細ページに進んでください。

  2. STEP 2

    マイページから
    ご契約内容の確認・変更画面に進み、
    変更をクリックする

    マイページからご契約内容の確認・変更画面に進み、変更をクリックする マイページからご契約内容の確認・変更画面に進み、変更をクリックする

    ・変更したい証券番号の「変更」をクリックし、ご契約内容の変更ページに進んでください。

    ・「ご契約内容変更の前に」記載されている事項をご確認のうえ、次ページ以降は画面に表示されている手順に従いご契約内容の変更手続きを行ってください。

  3. STEP 3

    変更手続き完了

    変更手続き完了 変更手続き完了

    ・ご契約内容変更が完了すると「ご契約内容の変更を承りました」と表示されます。

    ※画面上部お手続きガイドの完了完了に辿り着いたら、お手続きは完了です。

    ・変更完了後、キャンペーンの応募対象として自動登録させていただきます。

  1. STEP 1

    ログインしマイページへ進む

    ログインしマイページへ進む ログインしマイページへ進む

    「マイ・アクサファイル」より、ユーザーID・パスワードを入力いただき、ログインしてください。

    ・「契約内容の確認」を選択いただき、契約内容を変更する証券番号の「契約内容確認/変更」をクリックして保険契約の詳細ページに進んでください。

  2. STEP 2

    マイページから
    保険契約の詳細画面に進み
    ご契約内容を変更する

    マイページから保険契約の詳細画面に進みご契約内容を変更する マイページから保険契約の詳細画面に進みご契約内容を変更する

    ・契約内容を変更する証券番号の「契約内容確認」をクリックし、保険契約の詳細ページに進んでください。

    ・「変更手続き」をクリックし、次ページ以降は画面に表示されている手順に従いご契約内容の変更手続きを行ってください。

  3. STEP 3

    変更手続き完了

    変更手続き完了 変更手続き完了

    ・ご契約内容変更が完了すると「ご契約内容の変更を承りました」と表示されます。

    ・変更完了後、キャンペーンの応募対象として自動登録させていただきます。