アクサダイレクト

ご継続手続きについて

ご継続特典やお手続き方法についてご案内します。

バイク保険 ご継続特典

ご継続手続き方法

ウェブサイトでお手続きをご希望の方

ご契約満期日の約2ヶ月前に、当社からご継続契約のご案内書類をお送りします。ご案内書類の内容、メーター値をご確認の上、ログインしてお手続きを進めてください。

ウェブサイト以外(電話・郵送)でお手続きをご希望の方

ご契約満期日の約2ヶ月前に、当社からご継続契約のご案内書類をお送りします。ご案内書類の内容、メーター値をご確認の上、下記のいずれかの方法でお手続きを進めてください。

電話でお手続きをご希望の方

電話でお手続きをご希望の方
申込書の記入・返送不要

補償内容を相談しながらプランの見直しを!

ご契約者ご本人さまより、下記カスタマーサービスセンターまでお電話ください。
お客さまのプランの見直しについて、当社カスタマーアドバイザーがていねいに対応します。

ご契約者さま専用(通話料無料)0120-266-193 平日 9:00〜18:00 土日祝 9:00〜17:00

郵送でお手続きをご希望の方

郵送でお手続きをご希望の方

補償内容充実のプラン2、プラン3でご継続の場合も郵送でのお手続きが可能です。

郵送でのお手続きをご希望の場合には、申込書に必要事項をご記入の上、同封の返信用封筒で必要書類をお送りください。お支払いは、コンビニエンスストアまたはクレジットカードがご利用いただけます。

ご契約内容により、プラン2、プラン3の表示がない場合があります。

かんたんガイドブック(商品パンフレット)

このウィンドウを閉じる