よくあるご質問
(自動車保険・バイク保険共通)
「パスワードがわからない方はこちら」からユーザーIDを入力してもエラーが出ます。
以下の内容をご確認ください。
仮パスワードでログインし、郵便番号認証で失敗していませんか?
お客さまの大切な情報を守るためセキュリティ強化を行い、郵便番号(7桁)でのご本人さま確認を行っております。郵便番号認証で失敗している方は、パスワードの再設定機能はご利用できません。
住所変更などされている場合は、すでにお持ちの仮パスワードでログインのうえ、以前のご住所の郵便番号でお試しください。なお5回以上間違うとロックが掛かります。その際はカスタマーサービスセンターまでお電話ください。
ユーザーIDは正しいですか?
ユーザーIDをお好きなIDに変更されている方は、そのユーザーIDをご入力ください。ユーザーIDをメールアドレスに変更されている方は、メールアドレスをご入力ください。
ユーザーIDはメールでもお送りしております。詳しくはこちらをご確認ください。
なお、ユーザーIDがわからない場合は「ユーザーIDがわからない方はこちら」からユーザーIDの検索を行ってください。
ユーザーIDの検索には証券番号/見積番号などの情報が必要となります。
アクサダイレクトに契約がなく、しばらくログインしていない状態ですか?
作成されたお見積りは指定された保険始期日を超えると自動的に無効となります。そのため、ご契約または有効なお見積りがなく、90日間ログインされていない方のユーザーID(アカウント)は新システムへの移行およびセキュリティを鑑み無効となっております。お手数をおかけいたしますが、再度お見積りをお願いいたします。
お見積りはこちら
カスタマーサービスセンター
- お見積り・お申込みをご希望のお客さま
-
0120-917-452
平日 9:00〜18:00 土日祝 9:00〜17:00 - 当社でご契約中のお客さま
-
0120-917-289
平日 9:00〜18:00 土日祝 9:00〜17:00 - ペット保険のお客さま
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0120-324-384
9:00〜18:00(平日) 9:00〜17:00(土)日祝休み
ウェブサイトのご利用についてのよくあるご質問
- ユーザーID/パスワードがわからない場合
- Emma by アクサにログインができない場合
- 認証メールが届かない場合/仮パスワード登録ができない場合
-
ウェブサイトのご利用について
- Emma by アクサって何ですか?
- 郵送やEメールで「ユーザーID」と「仮パスワード」が送られてきました。これは何でしょうか?
- インターネット上にクレジットカード情報を入力するのが不安です。
- アクサダイレクトからのメールを受信するための設定方法がわからない。
- Emma by アクサにログインした後、「自動車保険/バイク保険の始期日が2019年12月18日以前のお見積り・お申込み・ご契約の確認/変更はこちら」「ペット保険/入院手術保険はこちら」をクリックしても、次に進めません。
- システムエラーなどが表示されてログインできなかったり、見積り画面が表示されないことがあります。
- チャットで質問をすることはできますか?