よくあるご質問
(自動車保険・バイク保険共通)
IDやパスワード以外の方法でログインすることはできますか?
はい、できます。
「ログイン」ページの「証券番号/見積番号等でログイン」から、見積番号(申込書番号)/証券番号/継続契約番号、ご契約者さまのお名前、電話番号、郵便番号など必要な情報を入力してログインしてください。
なお、まだ一度もログインされていない方(仮パスワードの状態)は「証券番号/見積番号等でログイン」はご利用いただけません。ユーザーIDと仮パスワードでログインいただき、正式なパスワードに変更後、ご利用ください。
ウェブサイトのご利用についてのよくあるご質問
- ユーザーID/パスワードがわからない場合
- Emma by アクサにログインができない場合
- 認証メールが届かない場合/仮パスワード登録ができない場合
-
ウェブサイトのご利用について
- Emma by アクサって何ですか?
- 郵送やEメールで「ユーザーID」と「仮パスワード」が送られてきました。これは何でしょうか?
- インターネット上にクレジットカード情報を入力するのが不安です。
- アクサダイレクトからのメールを受信するための設定方法がわからない。
- Emma by アクサにログインした後、「自動車保険/バイク保険の始期日が2019年12月18日以前のお見積り・お申込み・ご契約の確認/変更はこちら」「ペット保険/入院手術保険はこちら」をクリックしても、次に進めません。
- システムエラーなどが表示されてログインできなかったり、見積り画面が表示されないことがあります。
- チャットで質問をすることはできますか?