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登録されたメールアドレスや電話番号に変更があった場合

ご登録いただいているお客さま情報の変更のお手続きについてご案内いたします。

メールアドレスや電話番号の変更手続きについて

メールアドレスや電話番号の変更手続きについて

アクサダイレクトの自動車保険は、インターネットや電話などを活用して加入する「ダイレクト型(通販型)自動車保険」です。
そのため、自動車保険の満期のご案内など、お客さまへの大切なお知らせをお電話やEメールでご連絡させいただくことがあります。
電話番号やメールアドレスなどのご連絡先が変わった場合は、必ず変更のお手続きを行ってください。

変更手続きのタイミング

ご登録情報に変更がありましたら、速やかにお手続きを行ってください。

変更手続きでは、変更をご希望されるお日にち(変更適用日)を設定いただきます。変更適用日はご依頼いただいた当日以降の設定が可能です。

ご準備いただくもの

変更後のご情報のみご準備ください。

お手続きの流れ

ご登録情報の変更はウェブサイトから簡単にお手続きいただけます。

ステップ1 変更内容の入力
ステップ1 変更内容の入力

ご契約者さま専用ページ(マイ・アクサファイル)ヘログインし、変更されるご契約を選択の上、お手続きを進めてください。ご希望されるお日にちを選択し、変更後のご契約者情報を入力してください。
ご登録情報の変更方法

ステップ2 変更手続きの完了
ステップ2 変更手続きの完了

お手続き完了後、変更内容通知メールをお送りいたします。
変更後の情報での保険証券や継続証の発行はございません。変更後の内容はマイ・アクサファイルでご確認いただけます。書面をご入用の方は変更内容通知メールを印刷してご利用ください。

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