アクサダイレクト

 

頼れるね、チームアクサ一丸の対応力。

チームアクサ 安心の事故対応を動画でみる

AXAプレミアムロードサービス 休日・祝日・真夜中の事故でもおまかせください。突然の故障も安心の充実したロードサービスです。

サービススタッフ出動時はタブレットでお客さま情報を確認。よりスピーディーに現場に急行します。

サービススタッフ出動時はタブレットでお客さま情報を確認。よりスピーディーに現場に急行します。

NEW
新しくなったスマホアプリ「アクサダイレクトナビ」でますます便利に!

電話と同時に様々な情報を送信。だから事故や故障時の連絡がスムーズになりました。

STEP01 「アクサダイレクトナビ」で事故発生連絡 STEP02 電話連絡と同時に位置情報・お客さま情報を瞬時に把握 STEP03 お客さまのもとへ急行

事故や故障時にワンタッチ操作でロードサービス出動要請が可能な安心のスマートフォンアプリ

アクサダイレクトナビについて

AppleStoreからダウンロード
Androidアプリ GooglePlay
  • Point1
    24時間365日全国9,606ヵ所(*1)の拠点からサポート!
    車のメンテナンスが苦手な方でも安心。ガス欠やバッテリー上がりなど、お困りの時にお電話一本で駆けつけます。
  • Point2
    いつでもどこでもレッカー手配の心配がありません!
    自力走行不能時は最寄りの修理工場まで距離の制限なく無料レッカー移動が可能です。(*2)
  • Point3
    遠出や旅行中の故障もサポートします
    帰宅不能の場合は、搭乗者全員分の交通費または宿泊費(*3)をお支払いします。

頼りになるAXAプレミアムロードサービスをすべてのご契約に無料(*4)でセット!

  • さらに、事故後は「事故経過Web照会」で24時間進捗状況をご確認いただけます。

AXAプレミアムロードサービスの詳しい内容はこちら

  • *1:2015年12月末日現在
  • *2:お客さまが修理工場を指定した場合(事故受付・ロードサービスセンターが指定する以外の修理工場へのけん引)は、35km(二輪・原付については50km)を限度に無料で行います。
  • *3:宿泊費1泊までお支払いします。原則ビジネスホテルクラスとなります。交通費はグリーン車などの合理的でない経路・方法は対象外です。
  • *4:AXAプレミアムロードサービスのご利用には一定の条件がございます。

AXAフィールドサービス 直接お会いして、じっくり相談することで不安を解消。担当者との対面による相談サービスです。

  • Point1
    訪問・面談による直接サポート
    アクサダイレクトなら電話やメールだけでなく、お客さまのご要望により、訪問・面談で直接サポートしますのでご安心ください。
  • Point2
    土・日・祝日でもおうかがいします
    お客さまのご希望があれば、土・日・祝日問わずおうかがいしています。ご相談はもちろん無料です。
  • Point3
    日本全国を幅広くカバーしているから安心
    日本全国のオフィスからお客さまのもとへおうかがいします。遠隔地にお住まいのお客さまや被害者にも安心いただけます。

AXAフィールドサービスは二つのサービスでお客さまを直接サポートします!

AXAフィールドサービスの詳しい内容はこちら

AXAパイロットガレージ 厳しい当社基準をクリアした優良修理工場。修理代の割引、無料代車などさまざまなサービスを提供します。

  • Point1
    高い技術力と高品質なサービスでお客さまをサポート
    工場設備から資格、接客など、種々にわたる厳しい基準をクリアした優良修理工場がAXAパイロットガレージです。だからこそ安心してお車をお預けいただけます。
  • Point2
    全国約983ヵ所(*1)の指定修理工場がサポート
    アクサダイレクトでは全国各地の修理工場と提携しており、全国約983ヵ所の指定修理工場がお客さまの大切なお車を責任をもって修理します。
  • Point3
    AXAパイロットガレージならではのメリット
    修理費の割引や修理期間中の無料代車、事故車両の無料引き取り、修理完了車両のクリーニング、無料納車などAXAパイロットガレージならではのサービス・特典をご提供します。

AXAパイロットガレージの詳しい内容はこちら

  • AXAパイロットガレージは二輪・原付でのご利用はできません。
  • *1:2015年12月末日現在

自動車・バイク保険は私たちチームアクサにお任せください

事故対応顧客満足度 94.7% 保有契約数 105万件

「95.3%が保険料に満足」:2015年7月〜9月他社から切り替えた新規ご契約者さま自社アンケート結果より

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