アクサダイレクト

 
現在地
ホームバイク保険事故対応とサービスAXAプレミアムロードサービス

トラブル対応の流れ

経験豊富な専任スタッフが一丸となって、トラブル解決までサポートします。

トラブル発生から解決までの対応

もしもトラブルが起きてしまったら?「ロードサービスセンター」にご連絡ください。24時間365日お客さまを全面的にサポートします。

トラブル発生

トラブル発生

自力走行不能!

パンク・バッテリー・オーバーヒート・鍵の閉じこみ など

ご連絡

ご連絡

状況を確認の上、必要な手配を行います。

  • AXAプレミアムロードサービスの手配
ロードサイドサービス(応急処置)

AXAプレミアムロードサービス(応急処置)

ロードサイドサービス(応急処置)
AXAプレミアムロードサービスのスタッフが現場に駆けつけ、現場での応急処置を行います。
ロードサイドサービス(応急処置)
バイクのサポート

バイクのサポート

現場での復旧作業が困難な場合、レッカーなどのサービスをご提供します。

搭乗者の方のサポート

搭乗者へのサポート

現場から自宅までの帰宅費用、または帰宅不可能な場合に、宿泊費を1泊までお支払いします。

帰宅費用または宿泊費用サービスのいずれか一方のご利用となります。

「95.3%が保険料に満足」:2015年7月〜9月他社から切り替えた新規ご契約者さま自社アンケート結果より

ページの先頭へ