「チームアクサ」の事故対応力
経験豊富なスタッフがチーム一丸となって、事故解決まで責任をもってサポートします。
チームアクサとは
「チームアクサ」とは、経験豊富なスタッフが、それぞれの専門性を活かしつつ、チーム一丸となって事故対応に尽力するサポート体制の総称です。
いざというとき、経験豊富なスタッフが親身になってサポートします。
- *1:2018年12月末日現在
- *2:AXAプレミアムロードサービスのご利用には一定の条件がございます。
安心のサポート体制
損害サービス部の事故受付・解決スタッフが中心となり、各専任スタッフが病院や弁護士と連携し、解決までをサポートします
事故受付・解決スタッフ
当社の専門スタッフがスピーディーかつ誠意ある対応でお客さまの不安を解消します。
サービススタッフ
24時間365日、お近くのサービス拠点から無料で駆けつけます。
フィールドマネジャー(面談担当者)
訪問と面談による説明で事故解決まで手厚くサポートします。
事故対応の品質向上のために
お客さまの期待にお応えするために
ダイレクト型バイク保険に対するイメージはさまざまかと思いますが、「顔が見えない」「事故の対応は大丈夫か?」といった声も聞かれます。
アクサダイレクトの損害サービス部門「事故受付・解決スタッフ」は、お客さまが事故でお困りになった際、お客さまの不安を解消するためのスペシャリスト集団です。
お客さまが私たち「事故受付・解決スタッフ」に期待する「ていねいな応対」、「思いやり」、「迅速な対応」、「わかりやすい説明」、「定期的な経過報告」にお応えするためにいくつかの取り組みを実施し、日々努力を重ねています。