アクサダイレクト

 
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事故対応とサービス

バイク保険の価値、それは事故対応で決まります。

スペシャリストが集う専任の事故担当「チームアクサ」

事故受付・解決スタッフ サービススタッフ フィールドマネジャー(面談担当者) クイックサービスセンター 被害事故お客さま相談スタッフ

アクサダイレクトでは経験豊富なスタッフが、事故受付から事故解決まで1つの専任の事故担当「チームアクサ」として、お客さまを手厚くサポートします。

「チームアクサ」の事故対応力

24時間365日、手厚く迅速な「チームアクサ」の事故対応

アクサダイレクトの事故解決の流れ
事故発生 -> 事故受付 -> 損害調査・示談交渉 -> 経過報告 -> 事故解決 -> 保険金のお支払い

アクサダイレクトの迅速な事故対応とは?

万一の事故のとき、お客さまの不安を少しでも早く解消するために、アクサダイレクトは土・日・祝日に関わらず当社社員による迅速な事故対応をお約束いたします。

  • クイック対応
    (ワンステップ事故対応)

    お客さま -> 相手の方 担当者 病院

    必要に応じて迅速に初期対応を実施
    • 相手の方への連絡
    • 病院への連絡
    • 事故現場での緊急措置アドバイス

    ワンステップ事故対応とは、24時間365日1本のお電話で最大限のサービスを提供し、事故解決までサポートするものです。

  • クイック報告

    示談交渉損害調査 -> 経過報告 -> お客さま

    その日のうちにお客さまへご報告

    初期対応の結果と今後の流れをご報告

    受付時間によっては翌日対応の場合があります。

事故解決の流れ

自動車・バイク保険
事故・故障などのご連絡

0120-699-644 24時間365日受付

インターネット事故受付

充実のサービス内容

さらにウェブサイトやスマートフォンアプリで万一の事故をサポート

「チームアクサ」の事故対応力

「95.3%が保険料に満足」:2015年7月〜9月他社から切り替えた新規ご契約者さま自社アンケート結果より

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