アクサダイレクト

 
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「チームアクサ」の事故対応力

経験豊富なスタッフがチーム一丸となって、事故解決まで責任をもってサポートします。

チームアクサとは

アクサダイレクト 事故対応 顧客満足度94.7%(2015年通年 自社調べ)

「チームアクサ」とは、経験豊富なスタッフが、それぞれの専門性を活かしつつ、チーム一丸となって事故対応に尽力するサポート体制の総称です。
いざというとき、経験豊富なスタッフが親身になってサポートします。その実績は、お客さまから高く評価されています。

  • *1:当社事故対応サービスご利用者アンケート結果「満足」〜「どちらかと言えば満足」の合計値(2015年通年 自社調べ)
  • *2:2015年12月末日現在
  • *3:AXAプレミアムロードサービスのご利用には一定の条件がございます。

安心のサポート体制

損害サービス部門の事故受付・解決スタッフが中心となり、各専任スタッフが病院や弁護士と連携し、解決までをサポートします。

お客さまを支えるチームアクサのしくみ

当社事故対応サービスご利用者アンケート結果「満足」〜「どちらかと言えば満足」の合計値(2015年通年 自社調べ)

事故受付・解決スタッフ

事故受付・解決スタッフ

当社の専門スタッフがスピーディーかつ誠意ある対応でお客さまの不安を解消します。

AXAプレミアムロードサービスサービススタッフ

サービススタッフ

24時間365日、お近くのサービス拠点から無料で駆けつけます。

AXAフィールドサービスフィールドマネジャー(面談担当者)

フィールドマネジャー(面談担当者)

訪問と面談による説明で事故解決まで手厚くサポートします。

AXAパイロットガレージAXAパイロットガレージスタッフ(指定修理工場スタッフ)

AXAパイロットガレージスタッフ(指定修理工場スタッフ)

当社基準をクリアした優良修理工場が大切なお車を責任をもって修理します。

事故対応の品質向上のために

お客さまの期待にお応えするために

ダイレクト型自動車保険に対するイメージはさまざまかと思いますが、「顔が見えない」「事故の対応は大丈夫か?」といった声も聞かれます。

アクサダイレクトの損害サービス部門「事故受付・解決スタッフ」は、お客さまが事故でお困りになった際、お客さまの不安を解消するためのスペシャリスト集団です。

お客さまが私たち「事故受付・解決スタッフ」に期待する「ていねいな応対」、「思いやり」、「迅速な対応」、「わかり易い説明」、「定期的な経過報告」にお応えするためにいくつかの取り組みを実施し、日々努力を重ねています。

損害サービス部門の取り組み

社員の声

私たち「事故受付・解決スタッフ」をより身近に感じていただけるよう、実際に事故を担当しているスタッフをご紹介します。

担当スタッフの声一覧

事故解決の流れ

「95.3%が保険料に満足」:2015年7月〜9月他社から切り替えた新規ご契約者さま自社アンケート結果より

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