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AXAパイロットガレージ(指定修理工場)

高い技術力と高品質なサービスでお客さまをサポートします。

アクサダイレクト基準をクリアした優良修理工場だから安心です。

AXAパイロットガレージは、工場設備や資格、接客など、種々にわたる厳しいアクサダイレクト基準をクリアした優良修理工場です。高い技術力と高品質なサービスでお客さまをサポートします。
事故により、お車を修理する場合には、AXAパイロットガレージならではのサービス・特典をご提供します。
なお、サービス・特典のご提供にはアクサダイレクトからの紹介が必要となります。

二輪・原付はご利用できません。

ご利用の流れと6つのメリット

事故により、大切なお車を修理する際に、AXAパイロットガレージならではの6つのメリット(サービス・特典)をご提供します。

メリット1
事故車両の無料引き取り

お車の修理をご依頼いただいた際、無料にて引き取りにうかがいます。

メリット2
修理期間中の無料代車

修理期間中、代車をご提供(*)します。

  • 車種などの指定はできません。
  • 代車をご使用期間中のガソリン代は、お客さまのご負担となります。
  • ご用意に時間を要する場合があります。

メリット3
修理完了車両のクリーニング

修理が完了したお車のボディを無料にてきれいに洗浄します。

メリット4
修理完了車両の無料納車

修理が完了したお車を無料にてお届けします。

メリット5
修理費の割引

修理費の一部を割引します。

メリット6
ワンオーナー永久保証

事故により修理を行った箇所についてお客さまがそのお車を所有されている期間中、保証(*)します。

事故による修理で、かつお客さまが修理車両を所有されている期間中に限ります。なお、自然消耗などを除きます。

最寄りのAXAパイロットガレージ検索

サービスをご利用いただける地域については、AXAパイロットガレージ検索でご確認ください。

AXAパイロットガレージの選定と品質管理

選定の流れ

品質管理のために

アクサダイレクトでは、お車の修理だけでなくお車に関するトータルサポートをご提供できるよう、AXAパイロットガレージに対してもお客さま対応の研修を行うなど育成にも力をいれています。また、当社の事故対応スタッフがAXAパイロットガレージにて研修を受け、車の修理に関する知識を身につけることも行っています。

AXAパイロットガレージと自動車ディーラーとの違い
事故によるお車の修理をディーラーに依頼した場合、ディーラーはお預かりしたお車を修理工場に依頼します。当社はそれらの修理工場と、AXAパイロットガレージとして直接提携していますので、お客さまにとってはディーラーに修理依頼したときと同じ品質で修理が受けられます。
さらにAXAパイロットガレージならサービス・特典もあり、おトクにご利用できます。

AXAフィールドサービス

「95.3%が保険料に満足」:2015年7月〜9月他社から切り替えた新規ご契約者さま自社アンケート結果より

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