アクサダイレクト

現在地
ホーム企業情報 > ニュースリリース > お知らせ > 2012年

【お詫びとご案内】引き続き大変多くのお客さまからお問い合わせをいただいており、お見積りのお電話がつながりにくい状況となっております。

当社のカスタマーサービスセンターのお見積り窓口に関し、ご好評により、連日大変多くのお電話を頂戴しております。
お客さま皆さまのご愛顧に心より感謝いたします。また、回線の混雑で一時お待たせするお客さまに関しましては、深くお詫びを申し上げます。
現在、お見積りやお申込み受付担当の人員拡充を急いでおりますが、今しばらくこの状況が続く可能性があります。
今一度お見積りやお申込みに関しましては、当社ホームページ(※1)のご利用もご検討いただければと思います。ホームページからのお申込みの場合は、24時間365日お見積りやお申込み等の各種手続きが可能ですので、お客さまのお時間に合わせてお手続きいただけます。お見積り等の各種手続き方法も分かり易く解説付きでご案内しております。また、保険始期日が4月1日以降のお客さまから最大10,000円のインターネット割引(※2)へ拡大をしております。
そして、様々なコンテンツで商品や補償内容、サービス等のご案内も載せていますので、是非この機会に当社の自動車保険をご検討いただければと存じます。

なお、ご契約者さま向けの万一の事故の際の受付窓口のお電話に関しては、十分な体制を確保しており、応答率も概ね95%以上(※3)を維持しておりますので、何卒ご安心いただければ幸いに存じます。

下記リンクからのアクセスをお待ちしております。

↓↓お見積りはこちらから↓↓
お見積り

お見積り・お申込み手続きガイド

  • ※1お客さまの条件によりましてはホームページでのお見積り・お申込ができない場合がございます。
  • ※2保険始期日が2012年4月1日以降の方が対象となります。
    インターネット割引には所定の条件がございます。なお、割引額は年間保険料等により異なりますので、詳細につきましては、当社ホームページでご確認ください。
  • ※3寸断コール等を除くと全てのお客さまにスムーズに応答している水準です。

ページトップへ