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トラブル対応の流れ

経験豊富な専任スタッフが一丸となって、トラブル解決までサポートします。

トラブル発生から解決までの対応

もしもトラブルが起きてしまったら?「ロードサービスセンター」にご連絡ください。24時間365日お客さまを全面的にサポートします。

トラブル発生

トラブル発生

自力走行不能! バッテリー上がり オーバーヒート

ご連絡

ご連絡

事故・故障などのご連絡 フリーダイヤル (通話料無料) 0120-699-644 24時間365日受付

状況を確認の上、必要な手配を行います。

  • AXAプレミアムロードサービスの手配

こんなとき、アクサダイレクトなら

アクサダイレクトナビ
アクサダイレクトナビ

アクサダイレクトナビを利用することで、お客さまとロードサービスセンター・ロードサービススタッフとの連携がスムーズになり、事故や故障現場まで素早く駆けつけることができます。

アクサダイレクトナビ

AXAプレミアムロードサービス(応急処置)

AXAプレミアムロードサービス(応急処置)
ロードサイドサービス(応急処置)
AXAプレミアムロードサービスのスタッフが現場に駆けつけ、現場での応急処置を行います。
ガス欠時の燃料補給作業 バッテリー点検・交換・ジャンピング 各種オイル漏れ点検補充など 冷却水補充 落輪引上げ 雪道スタック引出し

バイクのサポート

バイクのサポート

現場での復旧作業が困難な場合、レッカーなどのサービスをご提供します。

こんなとき、アクサダイレクトなら

レッカーサービスで距離制限なく無料で移動
事故・故障でご契約のバイクが自力走行不能となった場合、レッカー車が出動し、ロードサービスセンターが指定する最寄りの修理工場まで、距離の制限なく無料で移動します。
お客さまが修理工場を指定される場合は、50kmを限度に無料で移動します。
レッカーサービスの注意事項
修理後車両引取り費用サービス
お客さまご自身がバイクを引取りに行かれる場合、引取り当日の片道交通費を1名分お支払いします。
ただし、消費税込で50,000円が限度となります。
修理後車両引取り費用サービス注意事項

搭乗者へのサポート

搭乗者へのサポート

現場から自宅までの帰宅費用、または帰宅不可能な場合に、宿泊費を1泊までお支払いします。

帰宅費用または宿泊費用サービスのいずれか一方のご利用となります。

こんなとき、アクサダイレクトなら

帰宅費用サービス
当日または翌日に帰宅される場合の交通費を、搭乗者全員分お支払いします。
グリーン車などの合理的でない経路・方法は対象外です。また、レンタカーをご利用の場合、ご契約のバイクと同等クラスのレンタカー費用を、乗り捨て料金を含み24時間までお支払いします。
帰宅費用サービスの注意事項
宿泊費用サービス
当日に帰宅不可能な場合、搭乗者全員分の宿泊費を1泊までお支払いします。
原則ビジネスホテルクラスとなります。
宿泊費用サービスの注意事項
ペット宿泊費用サービス
当日に帰宅不可能な場合、バイクに同乗していたペットの宿泊費を1泊までお支払いします。
ペット宿泊費用サービスの注意事項

*2015年7月〜9月他社から切り替えた新規ご契約者さま自社アンケート結果より

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