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サービスネットワーク

日本全国の損害サービス拠点からお客さまをサポートします。

日本全国を幅広くカバー

損害サービス拠点は、北海道(札幌)、宮城(仙台)、群馬(高崎)、静岡、東京、愛知(名古屋)、大阪、福井、広島、高知、福岡の11都道府県

損害サービス拠点は、北海道(札幌)、宮城(仙台)、群馬(高崎)、静岡、東京、愛知(名古屋)、大阪、福井、広島、高知、福岡の11都道府県

ダイレクト型バイク保険は、損害サービス拠点数が少なく、事故時の対応が遅いと思われがちですが、アクサダイレクトでは、日本全国のお客さまを迅速にサポートできるように、各地域をカバーするサービスネットワークを整備し、お客さまの安心に応える体制を整えております。

損害サービス拠点地図
損害調査ネットワーク

損害調査ネットワーク 全国約341拠点(2015年12月末日現在)

バイクの修理費調査や過失割合に関する事故現場調査などは、当社が提携する損害調査会社のエキスパートが対応します。

AXAプレミアムロードサービス

AXAプレミアムロードサービス 全国9,606ヵ所(2015年12月末日現在)

全国9,606ヵ所のサービス拠点から「24時間365日」無料でお客さまをサポートします。

無料のAXAプレミアムロードサービス

顧問弁護士

顧問弁護士 全国15事務所(2015年12月末日現在)

複雑な示談交渉、調停、訴訟などの手続きが必要になった場合、全国15事務所の顧問弁護士がお客さまをサポートします。
さらに全国47事務所の指定弁護士もお客さまをサポートしております。

[アクサだからできること] アクサダイレクトの事故対応力と品質

事故対応件数年間97,532件

安心の実績!事故対応件数年間97,532件

当社では経験豊富なスタッフが年間97,532件(2015年度)の事故対応を行っています。

事故対応満足度94.7%

事故対応顧客満足度94.7%

アクサダイレクトは事故対応後のアンケートでも高評価をいただいています。当社事故対応サービスご利用者アンケート結果「満足」〜「どちらかと言えば満足」の合計値(2015年通年 自社調べ)

保有契約数105万件

保有契約数105万件突破

おかげさまでアクサダイレクトは保有契約数105万件を突破しました。
自動車保険・バイク保険の保有契約数の合計 (2015年12月末日時点)

*2015年7月〜9月他社から切り替えた新規ご契約者さま自社アンケート結果より

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