アクサダイレクト

現在地
ホームバイク保険事故対応とサービス > AXAプレミアムロードサービス

AXAプレミアムロードサービスAXAプレミアムロードサービス

サービス拠点は全国9,606ヵ所(2015年12月末日現在)。24時間365日無料でお客さまをサポート。

トラブル対応の流れ

事故や故障などのトラブルの際は「ロードサービスセンター」にご連絡ください。

事故または故障により自力走行ができない場合など、さまざまなトラブルをスピーディーにサポートします。

トラブル発生⇒お客さまからのご連絡⇒ロードサイドサービス⇒レッカー・修理後車両引取り費用・サポートサービス⇒ご自宅に到着

トラブル対応の流れ

AXAプレミアムロードサービス

AXAプレミアムロードサービスのご利用条件

ロードサイドサービス

  • バッテリー上がりの応急作業・点検・交換
    保険期間中
    1回のみ

    バッテリー上がりの応急作業・点検・交換
    バッテリーが上がってしまった場合など、ジャンピング作業やバッテリー交換作業を行います。
  • ガス欠時の燃料補給作業
    保険期間中
    1回のみ

    ガス欠時の燃料補給作業
    ガス欠時の燃料補給作業を無料で行います。
    1年目の燃料代は実費となります。
  • 雪道スタック引出し作業
    雪道スタック引出し作業
    積雪路面で自力走行できなくなった場合に、引出し作業を行います。
  • エンジンオイル・冷却水補充作業
    エンジンオイル・冷却水補充作業
    自力走行できなくなった場合に、エンジンオイルや冷却水の補充を行います。

ご契約2年目以降の方にはさらにパワーアップしたサービスをご提供します。

  • ガス欠時の燃料補給作業
    保険期間中
    1回のみ

    ガス欠時の燃料補給作業
    ガソリン(ハイオク可)または軽油を10リットルまで無料でご提供します。
  • 玄関カギ開けサービス
    保険期間中
    1回のみ

    玄関カギ開けサービス
    ご自宅玄関のカギをなくしてしまった場合などに、カギの専門業者を手配し、緊急開錠を行います。

ロードサイドサービスの注意事項

レッカーサービス

  • レッカー移動
    レッカー移動
    ロードサービスセンターが指定する最寄り修理工場まで、距離の制限なく無料でレッカー移動します。
  • 落輪引き上げ
    落輪引き上げ
    落差1m以内までの落輪引き上げを無料で行います。すべての車輪の落輪は除きます。

レッカーサービスの注意事項>

修理後車両引取り費用サービス

  • 修理後車両引取り費用サービス
    修理後車両引取り費用サービス★
    修理完了後のお車をお客さまご自身が引取りに行かれる場合、引取り当日の片道交通費を1名分お支払いします。ただし、消費税込で50,000円が限度となります。

修理後車両引取り費用サービスの注意事項

宿泊・帰宅・ペット宿泊費用サービス

  • 宿泊費用サービス
    宿泊費用サービス★
    当日帰宅不可能な場合に、搭乗者全員分の宿泊費を1泊までお支払いします。原則ビジネスホテルクラスとなります。
  • 帰宅費用サービス
    帰宅費用サービス★
    当日または翌日に帰宅される場合の交通費を、搭乗者全員分お支払いします。グリーン車等の合理的でない経路・方法は対象外です。
  • ペット宿泊費用サービス
    ペット宿泊費用サービス★
    当日帰宅不可能な場合に、ご契約のバイクに同乗していたペットの宿泊費を1泊までお支払いします。

宿泊・帰宅・ペット宿泊費用サービスの注意事項

その他のサービス

  • メッセージサービス
    メッセージサービス
    ご契約のバイクが自力走行できなくなり、家族または旅行会社への連絡を希望される場合は、代行してメッセージをお伝えします。

このサービスを利用されたお客さまの声

ロードサービスを利用されたお客さまのご意見・ご感想をご紹介します。

  • 男性・40代
    先日、バッテリー上がりのため、ロードサービスを利用させて頂きました。電話で受付け対応して頂いた方も、現場に来たサービス業者も、とても素早く対応して下さいました。ありがとうございます。
    (男性・40代)
  • 男性・60代
    車のトラブルでロードサービスを利用しました。約20分程で駆けつけてくれて大変助かりました。是非、今後もこのようなサービスを続けて下さい。
    (男性・60代)
  • 男性・50代
    ハンドルロックでロードサービスを利用した際、現場での業者対応が良くご満足しました。所要時間40分と言われていたが20分で終了するなど業者の迅速な対応にお礼の言葉を言いたいです。次年度契約も、他社誘いもありましたが貴社にてご継続することにしました。
    (男性・50代)
  • 女性・20代
    ロードサービスの緊急修理で助かりました。ありがとうございます。お礼を申し上げます。
    (女性・20代)
  • 自動車・バイクのトラブルでロードサービスを利用されたお客さまの声を掲載しています。
  • 2014年9月までにお寄せいただいた声を掲載しています。

お客さまの声

*2015年7月〜9月他社から切り替えた新規ご契約者さま自社アンケート結果より

ページトップへ