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特長1 チーム力で安心の事故対応

アクサダイレクトなら、専任の事故担当「チームアクサ」が緊急時にお客さまをしっかりサポート。
いつでも、すばやく、万全の体制で、万一の事故に対応します。

チームアクサ
事故対応件数の推移 2016年100,641件
安心の実績!事故対応件数年間100,641件
アクサダイレクトでは年間100,641件もの事故対応を行っています。経験豊富なスタッフがサポートしますので、安心してお任せください。

特長2 無料のAXAプレミアムロードサービス

24時間365日全国9,937ヵ所(2016年12月末日現在)の
サービス拠点にて、さまざまな事故や故障などのトラブルをサポート。
何度ご利用いただいても次年度の等級・保険料に影響はありません。

「AXAプレミアムロードサービス拠点9,937ヵ所」「24時間365日」

外出時に起きがちなお車のトラブル

  • ガス欠・バッテリー上がり
  • インロック(カギ閉じ込み)
  • パンクや故障

こんなときに頼りになるAXAプレミアムロードサービスをすべてのご契約に無料(*)でセット! *AXAプレミアムロードサービスのご利用には一定の条件がございます。

比べて納得!他社ロードサービスとの違いをチェック。他社とのサービス比較

AXAプレミアムロードサービス

特長3:納得のグッドプライス

他社から切り替えた新規ご契約者さまの95.5%が保険料に満足!Q:今回ご契約いただいた保険料に満足されていますか? *他社から切り替えた新規ご契約者さまアンケート結果「とても満足」「満足」の合計値(回答数634件/2016年12月自社調べ)

*他社から切り替えた新規ご契約者さま自社アンケート結果(2016年12月)より

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