アクサダイレクト

お客さまからのご意見・ご感想

  • 男性・50代

    事故でお世話になったが、その際の対応がとても早くて良かったです。引続き更新します。

    (男性・50代)

  • 女性・30代

    親身になってよく親切に対応して頂きました。AXAに契約して良かったと思いました。

    (女性・30代)

  • 男性・70代

    走行中、エンジンが止まってしまいレッカーサービスを利用させて頂きました。その時は大変、お世話になりました。ありがとうございました

    (男性・70代)

  • 男性・30代

    事故報告をした際に、とても丁寧にアドバイスをもらい感謝しています。事故自体は、保険対応が不可なる案件でしたが、加害者請求方法や被害者請求等について判りやすく説明頂き、被害者請求の慰謝料請求を勧めてくれました。とても感謝しています。

    (男性・30代)

  • 男性・60代

    事故の担当者の対応がとても良かったです。見積り保険料も安く、次回の更新時には、アクサダイレクトを契約したいと思います。

    (男性・60代)

  • 女性・50代

    事故担当者から非常に丁寧かつ親切な対応をして頂きました。大変助かりました。ありがとうございました。

    (女性・50代)

  • 女性・40代

    事故を起した直後の電話で「大丈夫ですよ」「ご安心ください」といった一言にホッとして助けられた気持ちになり、大変嬉しくなりました。ありがとうございました。

    (女性・40代)

  • 男性・60代

    事故担当者の対応がとても、良かったです。これであれば、今後も安心して契約を続け行けます。ありがとうございました。

    (男性・60代)

  • 男性・40代

    先日、バッテリー上がりのため、ロードサービスを利用させて頂きました。電話で受付け対応して頂いた方も、現場に来たサービス業者も、とても素早く対応して下さいました。ありがとうございます。

    (男性・40代)

  • 男性・30代

    バッテリー上がりで、ロードサービスを利用させて頂きました。とても助かりました。ありがとうございました。

    (男性・30代)

  • 女性・60代

    アシタンスサービスを利用させてもらった。業者が現場に到着するまで大変、スピディーでした。業者のスタッフも、とても丁寧で親切な対応をして頂きました。作業終了後は、「お気をつけてお帰りください」と心のこもった言葉をかけてもらい、とても嬉しく感じ、安心しました。また、カスタマーセンターでの親切で行き届いた対応にも、とても感謝しています。アクサダイレクトには、心から信頼できると感じており、今後も知人にも、機会あるごとに勧めていきたいと思います。ありがとうござました。

    (女性・60代)

  • 男性・40代

    疑問点にも的確に無駄なく回答して頂き感謝しています。継続手続きもインターネットから簡単にできました。カスタマーセンターに電話した後、これから事故がないことが何よりですが、これなら、事故でお世話になる事が起きても安心できると思っています。

    (男性・40代)

  • 男性・50代

    ロードサービスを利用しました。スタッフが現場まで、来てくれる時間も早く、対応もとても丁寧で、大変印象が良かったです。助かりました。お礼申し上げます。

    (男性・50代)

  • 男性・60代

    交通事故の手続きでは大変、お世話になりました。速やかな対応で解決頂いたことを心より感謝しております。ありがとうございました。

    (男性・60代)

  • 男性・30代

    アクサダイレクトの自動車保険は保険料が安いのに、ロードサービスが充実していて、とても安心です。引き続き、契約していきたいです。

    (男性・30代)

  • 女性・60代

    追突事故を起し、精神的に弱っていたが、親切な対応を受け、とても感謝しています。事故対応も、とても親切で、涙が出るほど嬉しかった。アクサダイレクトに契約して、本当によかったです。ありがとうございました。

    (女性・60代)

  • 女性・20代

    バイクでツーリング中に故障してしまい自走不能となってしまいました。その際、ロードサービスを利用しました。御社のロードサービスは対応が親切で大変、助かりました。ありがとうございます。また引き続きお世話になりたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

    (女性・20代)

  • 男性・60代

    自損事故を起こした際、レッカーを迅速に手配して頂き、担当者からも、すぐに連絡がありました。とても助かりました。

    (男性・60代)

  • 女性・20代

    ロードサービスの緊急修理で助かりました。ありがとうございます。お礼を申し上げます。

    (女性・20代)

  • 男性・70代

    数年前に別居の娘が加入し、ずっと継続しています。何度かロードサービスを利用したが、対応が迅速で安心できると聞いたので今回申込み電話するに至りました。よろしくお願いします。

    (男性・70代)

  • 男性・50代

    当方は事故の被害者です。示談完了後、大変お世話になったので夫妻で貴社に訪問してお礼をさせていただきました。貴社の対応に大変感謝しております。

    (男性・50代)

  • 男性・50代

    歩行途中に車両と接触未遂となったトラブルで示談を自分で取りつけたが、相手が自分の保険会社に任せたと一方的に連絡が取れなくなり、困惑していた所、アクサの事故担当者から相談員を紹介された。相談員の方は、とても丁寧で配慮も行き届き、色々とアドバイスを頂きました。アクサの相談制度はとてもいいです。この制度は、もっと宣伝すべきだと思います。アクサの対応は大変良いと痛感しています。

    (男性・50代)

  • 男性・70代

    被害者との交渉について、親身で迅速な指導と処理して頂き有難うございました。担当者の方に感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとにありがとうございました。

    (男性・70代)

  • 女性・60代

    カスタマーセンターで、親切なお電話対応をして頂きました。大変感謝しております。ありがとうございました。

    (女性・60代)

  • 男性・20代

    担当者の対応が非常に良かったです。事故相手のアクサ契約者も被害事故であるにもかかわらず快く対応して頂きました。最初は外資の損保会社とのことで対応を心配していましたが、今回の対応で見方が変わりました。ありがとうございました。

    (事故相手)

  • 女性・70代

    バッテリー上がりの時の対応が良かったです。電話対応して頂いた受付者にも宜しくお伝えください。ありがとうございました。

    (女性・70代)

  • 男性・60代

    車のトラブルでロードサービスを利用しました。約20分程で駆けつけてくれて大変助かりました。是非、今後もこのようなサービスを続けて下さい。

    (男性・60代)

  • 男性・40代

    バッテリーが上がってしまい、アシタンスサービスを利用させて頂きました。その際の対応がとても気持ち良かったです。バッテリーが上がっていることに気付いた時は、かなり、どんよりした気持ちに自分がなっていましたが、対応して頂いた後は、大げさかもしれませんが、とても爽やかな気持ちになりました。ホントありがとうございました。引き続きアクサダイレクトを継続させて頂きたいと思います。これからも宜しくお願いします。

    (男性・40代)

  • 女性・30代

    担当者の事故対応が良かったので、今後、是非継続したいと思いました。ありがとうございました。

    (女性・30代)

  • 女性・50代

    事故受付担当者のお陰で事故で動揺していた私の気持ちが大変落ち着きました。アクサで契約して良かったです。ありがとうございました。

    (女性・50代)

  • 男性・70代

    今回の事故対応に感謝致しております。皆様の応対も大変素晴らしいです。今後も長期に契約と対応を貴社にお願い致します。私も長年のドライバーでゴールドの免許証ですが、加齢になると事故が心配です。今回の貴社の対応で、とても安心出来ます。今後もよろしくお願い致します。ありがとうございました。

    (男性・70代)

  • 男性・60代

    事故時に詳しい経過説明を受けました。事故の進捗状況を書面で送って頂き、今までの保険会社では受ける事が出来ない様な丁寧な対応サービスでした。ありがとうございました。お礼申し上げます。

    (男性・60代)

  • 女性・40代

    車のバッテリー上がりで、ロードサービスを利用しました。20分程で駆けつけて頂き、迅速に感じ良く対応して頂きました。お陰様で午後の予定にも遅れる事がなかったので大変感謝しています。アクサで契約して良かったと感謝しています。

    (女性・40代)

  • 男性・50代

    ハンドルロックでロードサービスを利用した際、現場での業者対応が良くご満足しました。所要時間40分と言われていたが20分で終了するなど業者の迅速な対応にお礼の言葉を言いたいです。次年度契約も、他社誘いもありましたが貴社にてご継続することにしました。

    (男性・50代)

  • お客さまの声は、いただいたご感想を原文のまま掲載しています。
  • 自動車・バイク保険に対するお客さまの声を掲載しています。
  • 2014年9月までにお寄せいただいた声を掲載しています。
  • 男性・70代

    WEBで契約する際、見積もり内容にわかりにくい部分があった。

    (男性・70代)

  • 男性・70代

    申し込み時のチェック項目をもっとシンプルにしてほしい。

    (男性・70代)

  • 男性・50代

    (WEBの補償)プランがややわかりづらい。

    (男性・50代)

  • 男性・50代

    保険見積もり時にID・パスワ−ド等、分かりずらく途中で止める時があった。

    (男性・50代)

  • 女性・70代

    大雪による被害にもかかわらず次回の保険料がアップするのは納得いかない。自己責任による事故と天災とは区別すべきだと思う。

    (女性・70代)

  • 男性・40代

    電話対応の言葉使い、対応力が今一歩。

    (男性・40代)

  • 男性・70代

    事故報告時、受付担当者に説明した内容を実際の担当者にも確認されるなど、何回も同じ説明が必要だった。

    (男性・70代)

  • お客さまの声は、いただいたご感想を原文のまま掲載しています。
  • 2014年9月までにお寄せいただいた声を掲載しています。

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